※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
サプリ・健康

甘いものが大好きでも間食をやめたい、タンパク質をもっと摂って肌も綺麗にしたいのですが、オススメのプロテインはありますか?

甘いものが大好きでも間食をやめたい、タンパク質をもっと摂って肌も綺麗にしたいのですが、オススメのプロテインはありますか?

コメント

ママリ

運動なしのソイプロならザバスのミルクティーですね☺️

ホエイであればゴルスタのダブルリッチチョコ飲んでました🙋

• xo

xo

運動はほぼなしですね💦
    すみません、ホエイとはなんでしょうか?💦

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ホエイは動物性タンパク質です☺️
    運動してから飲むと吸収率がいいです。
    ソイは植物性のタンパク質です。ダイエットや腹持ちがいいです。
    私は運動しているのでホエイでタンパク質とってます😊

• 12月20日
  • xo

xo

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    運動をしていない私にはソイの方が合ってそうですね、、!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

運動しないなら普通に食事でタンパク質とる方が良かったりしますよ🍀
体重分くらいでいいのでわりとタンパク質取れるかなと!
ちなみにプロテインも合わない人がいてホエイプロテインだとお肌が荒れる人もいます💦

私は運動ガッツリしてるので体重×2のタンパク質取るのでプロテイン飲んでますが✨️

• xo

xo

そうなのですか、、!💦
    勉強不足でした。。
    すみません、体重分というのは、どういう事でしょうか、、?!🙇‍♀️
    肌荒れする人もいるんですね、、初耳でした😨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質の撮る量がだいたい決まっていたり、基礎代謝なども人それぞれなので調べてみてください😊
    自分の運動量などで左右されますし身長体重などにもよるので✨️

もしお肌が荒れるとかなら1度やめてみて原因がもしかして…と疑っても良いと思います👌
    ホルモンバランスなどでもお肌は荒れるので原因ってひとつでは無いことが多いですが💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレしてるとなおタンパク質が必要なのは、筋トレで傷ついた筋肉を回復させたり、良質な筋肉を増やすことができるとか、筋トレ中のパフォーマンスが上がるとかですかね🤔
    この辺も調べてもらえば詳しく載っています🍀

• 12月20日