※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の沖縄で楽しめる4歳の子供向けアクティビティやおすすめのグラスボート会社を教えてください。

冬の沖縄で4歳の子供も楽しめるアクティビティはなんでしょうか🥰

一つ、グラスボートを考えていておすすめの会社?などあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄に住んで10年以上なりますが、先日久しぶりにグラスボートに乗りました。私は南部辺りで探して、金額が安かったので、奥武島のグラスボートにしました。船は古いですが、運が良ければカメにも会えるよってことで、運良くウミガメも見れました。しかも2人以上で船を出してくれるので、その日は私たち家族の3人だけ。4歳の娘は初めてでしたが、喜んでくれました。ちなみに奥武島は天ぷらで有名です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊南部あたりで探された理由は金額面でだけですか??

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那覇に住んでいて、近くでって思ったので、南部になりました。北部の方だと恩納村辺りまで行かないとないので💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車酔いしやすいのですが、グラスボートも酔いますかね💦

• 12月22日