※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で、子供たちが上履きで歩く廊下や部屋を通ります。子供た…

保育園の送迎で、子供たちが上履きで歩く廊下や部屋を通ります。子供たちは上履きのままトイレにも行きます😅親たちは靴下です。今まで気にしてなかったのですが、下の子がハイハイするようになり、その靴下のまま自宅内を移動するのは汚いのかも、、、と思い、帰宅後は履き替えようと思ってはいるのですが、つい忘れてしまいます。しかも、朝の送りと、夕方の迎えの2回あるので、結構手間です。そこまでするのは神経質ですか?それとも、出来るだけ履き替えたほうがいいんでしょうか??

コメント

ちゃー

同じ状況ですが、靴下ならいいかーと思ってました😅夏場とかは裸足で行かないようには気をつけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、面倒なんですよね😂

    • 12月20日