※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母親が保育園のお弁当を忘れ、急いでコンビニでおにぎりを買って詰めた。2歳の子供にコンビニのお弁当を持たせてしまい、情けなくてショックを受けている。

ひどい母親です😭
完全に保育園のお弁当の日ということを忘れていて、寝坊した朝に気づきました
出発の30分前でした

急いでコンビニでおにぎりお弁当をかい、お弁当箱にうつしました

2歳のお弁当がコンビニのお弁当、そして、月に一回だけなのに😭

情けなくてショックです本当ひどいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は遠足とかのイベントのみお弁当ですが、それでも冷凍食品ばっかりですよ😂
子供は喜んで食べます、大丈夫です😊

大丈夫ですよ!!
ママが用意してくれただけで喜びます!!

保育園でお仕事されてるのにお弁当の日があるのは大変ですね😭
保育園通わせてましたが、お弁当の日なかったです💦

ママリ

全然大丈夫そんな時もありますよー!!
月に一度もお弁当きちんと作ってらっしゃることが尊敬です。
うちは半年に一度なのに面倒でたまらないので😅

はじめてのママリ🔰

忘れてしまうほど毎日忙しくしてるってことですよ!それを思い出す暇もなく、頑張ってるってことです!子供は作ったものかかったものかまだわからない年齢ですし、買ったものがなぜだめなんだ?って思いますね☺️

じゅん

気づいただけすごいですよ〜✨
半年に一度くらいなのに、私忘れて後で慌てて持ってたことあります😅💦💦

はじめてのママリ🔰

全然🆗って思いました。
お弁当箱に詰め替えれて間に合って良かったですね👍

天使の羽

ひどい母ではないと思います。 
私は子供のお弁当に冷凍の焼きおにぎり入れたこと何回もあります。完璧なママさんなんて、いませんよ。

はじめてのママリ🔰

月1だったら私も忘れちゃいます😂
週2でお弁当作ってますが、それでも今日○○ちゃんお弁当忘れてた!とかありますよ😆

はじめてのママリ🔰

時間がない中ちゃんとお弁当箱に移し替えて偉いですよ!✨

幼稚園の時に今日はお弁当いらない日だよと母に言ったのに、そんなわけないでしょとお弁当持たされてお迎えに来てもらえなかった日のお弁当を思い出しました🤣実家でよくネタにしてます🤭
少し経てば笑い話になりますよ🤗