※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

女性が夜に咳が止まらず、クリスマス会を欠席することになり、休みの日の過ごし方を悩んでいます。クッキーやバナナケーキを焼いたり、アクアビーズを楽しんだりしながら、休日を過ごすことに決めました。また、男性は本屋に行きたいと言っており、休日の過ごし方に悩んでいます。

👧が夜に咳止まらなくて
今日クリスマス会🎄だけど
👦👧どちらも念の為お休み👀💭

だから今日は
クッキーを焼こうか
またバナナケーキ焼くか
ひたすらアクアビーズやるか...😂

👦は本屋さん行きたいって言うし
休みは休みで考えるの大変なんだよな😇


今日も一日がんばる💪🔥

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ベッツィーおはよ☀️。°
昨日はコメントありがとう✨️
娘ちゃん咳止まらなかったんだね😢悪化しないといいね😭

バナナケーキずっと焼きたいと思ってるのに出来ていないのがこちらに居ます🙋🏻‍♀️笑
どれも気力居るやつなのに、尊敬✨️

うん‎🤍今日も1日頑張ろー🔥

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    さくちゃんおはよ〜🙋☀️

    そうそう😢
    今になってくしゃみ連発で😇
    しかもさ👦は登園する予定だったけど一応聞いてみたらさ、
    迷いなくクリスマス会<休みで
    そうなんだ...ってなったよ🤣🤣

    わかるよ〜😇😇
    いや本当は面倒でならない!!笑
    けど重い腰を上げますよ🙋
    つまらんつまらんって言われる方が嫌だからね😂

    ありがとう〜💕
    さくちゃんもね〜☺️🎄❣️

    • 12月20日