※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

高熱39℃、6日目で原因不明。病院3回行くも改善せず。仕事休んで子供の世話も困っている。早く回復したい。

私の高熱39℃、6日目です。
病院は3回行きましたが原因不明。

39℃が6日目下がらないってなにか病気ですよね?

病院行っても分からないし、
薬もまじめに飲んでます。

仕事もずっと休んでて子供たちの世話も親や旦那に頼んでて
みんな大変そうなので早く復活したいです。

もう高熱で頭もおかしくなってきます😵‍💫

一体なんなんでしょう😭

コメント

deleted user

高熱きついですよね😥

病院変えてみましたか?
同僚のお子さんが熱が下がらず、インフルやコロナでなく、溶連菌でもなく、違う病院に行って検査したらアデノだと分かりました。
内科に行ってるなら、耳鼻科に行ってみるなど、病院変えてみるのもいいかもです。
早くよくなりますように😌

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!
    下の子がインフルエンザだったので、それがうつったのとばかり思っていて…インフルコロナは3回やっても陰性でした😭
    そうですね、水分を飲み込むのがやっとなほど喉が痛いので、耳鼻咽喉科に行ってみます🥲

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も39.4℃今2日目ですが、、
コロナもインフルも陰性でした。。
明日また検査して陰性だったら
血液検査すると言われました🥹
こんな高熱原因突き止めないと
俺も怖いからと先生に言われました💦
辛いですよね(´;ω;`)
今日は主人仕事なので
長女に朝から下2人の面倒
お願いしてます🥺。

  • レモン

    レモン

    私は結局重篤扁桃炎と言われました💦血液検査しても、尿検査しても分からずでしたし、
    喉が痛くなったのは4日目だったので扁桃炎だとは思いませんでした🥲
    耳鼻科の薬を飲んだらすぐ良くなりましたが、結局7日は高熱が出てたので死ぬ思いでしたね😅
    その後どうですか?
    やっぱり原因は突き止めたいですよね😭

    • 12月29日