※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

喧嘩で爆発し、精神異常者と言われ精神科受診を勧められた。病気が原因か。

キレて暴れたのは病気でしょうか。無意識でなく。
ドラマであるようなシーンです。先日夫と喧嘩し、揚げ足とられるような言い方しかしないので最終的に爆発しました。
精神異常者と言われ、精神科受診してこいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

暴れるの度合いによると思います。
食器を割ったり、壁を壊したり、危ない物(刃物や火など)を出してきたり、つけたり、何度も殴ったりするのは、暴れ過ぎだと思いますが、そこまででなければ、今までの怒りが爆発しただけのように思います。
冷静になって、ご夫婦で話し合って、旦那さんにどんな部分がそう思ったのか、聞けるのが一番だとは思います。

• さくら

さくら

ですよね。考えながら投げたのは危なくない洋服でした笑
    フライパンとかもありましたが危ないので床に落としたりしてみました。
    冷静なった時話しましたが、薬とかで抑えられるなら病院行こうと…え?このたった1回の現象で?って感じですね。

• 12月20日