※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

娘が早朝に騒ぎ、寝室から出して起こすしかない状況で困っています。同じような経験の方いますか?夜中に覚醒してしまう悩みです。

娘が朝の4時とかから起きて騒ぐので困ってます😥
ずっと声出したり手足バタバタ、おしゃぶりさせてもブーって出す、暑いのかと思って布団を取っても何しても嫌がってグズグズするし、ミルクも飲まない、どうしたらいいんでしょう😭
もう寝室から出て起こしてるしかないでしょうか?

同じような方いませんか?あまりにも早くというか夜中でも覚醒してしまって困ってます。

コメント

ママリ

うちも今そんな感じで起きました💦
夜泣きというかもう朝方なのに細切れに泣くので旦那も上の子も可哀想だしリビングきちゃいました😵‍💫
そしたら抱っこで寝ました〜
少しでも長く寝たいですよね😓
少し遊んだら疲れて寝るかもですね🤔

• りまま

りまま

私もリビングに連れてきました😅
    逆に起こしたらまた元気になっちゃって今も全く寝ません😇笑

• 12月20日
メル

うちも目が覚めちゃう時あります。
6時半までは電気はつけずにリビングで過ごしてます(暗闇の中で遊んでる感じです😅)
たまにまた寝たり、そのまま電気つけるまで起きてたりありますが💦