※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊活

排卵検査薬の結果が同じだったらタイミング取らなくてもいいですか?基準が薄くなるかもしれません。今日も検査した方がいいでしょうか?

女のコ希望しています!

今さっきの排卵検査薬したら
昨日のお昼と同じ感じでした!
もうタイミング取らない方がいいですよね?💦

明日あたり基準の方が薄くなるんですか?
皆さんの見るとこれだと陽性で
強陽性は基準がめちゃくちゃ薄いってゆーイメージで、、💦

今日の昼頃も一応検査した方がいいのでしょうか🤔🤔

コメント

みみ

私ならもうタイミング取らないです💦
ただ、自分の癖?(どのくらいで陰性に戻るのか)を知るためには検査は続けた方がいいかなと思います😊

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    コメントありがとうございます🙏

    もうタイミングは辞めときます😂

    あーなるほど、、
    たしかに陰性になるタイミングとか
    これ以上濃くなるとか
    気になるかも、、🤔
    写真のは夜中なんですが
    検査って朝昼夜みたいに3回の方がいいんですか?🥲🥲

    • 12月20日
  • みみ

    みみ

    強陽性が2日続く人もいれば1日で終わっちゃう人など…
    もちろん同じ人でも周期によって変わったりしますけどね💦
    もちろん今周期に上手くいくのが1番ですが、来月以降の参考にもなりますし😊
    女の子は2日前までと言われているので癖は知っておいて損じゃないかなーと。

    私は陽性になってからは朝昼晩の3回検査するようにしています!
    (検査薬、お高いですけどね😭)

    • 12月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    なるほど、、🤔
    たしかに参考になりますね!🐹👏🏽
    覚えといたほうがいざ!って時も
    病院とかで伝えられたりするし、、🥹

    ドゥーテスト馬鹿になんないですよね!
    海外の頼みました😂😂👏🏽

    • 12月20日