※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月間、朝3.4時に起きてしまい、5時まで寝ない状況。19.20時に寝かせても同じ。異常かどうか、障害があるか気になる。

毎日毎日かれこれ3ヶ月間ずっと
朝の3.4時に覚醒します
次は5時まで寝てくれません
おもちゃで遊んだり抱っこしてたり
5時に寝た頃にはもう私は寝れないし
6時には上の子も起きてくるしで
結局毎日3.4時に起きてます
いい加減おかしいし、異常です
周りにもこんな赤ちゃんいません
なぜでしょうか
寝る時間は、19.20時あたりです
いつもより遅く寝させても結局早起きです
障害とかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂の時間を変える
5時に寝かせない
10時過ぎに寝かせる
授乳の時間を変える
遊ぶ時間を変える
夜のルーティンを変える
窓を遮光にする
とかですかね🤔
うちは遮光カーテンですが、さらに100均の銀色の防寒シートも寝る時窓につけてます。