※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メザスタは楽しいですか?周りの子がやっているようで気になりますが、ゲームに詳しくないのでよくわかりません。

メザスタって楽しいんですか?
年長です!周りの子でやってる子がちらほらいるみたいで🥺
調べたんですが、ゲームには疎くていまいち分からず😱

コメント

しき

子供にとっては楽しいみたいです。
うちの子も少しやっていますが1回に数百円使うので困りものですねー
一応お小遣いでやっているので自制させていますが他の子は結構な量のメザスタ持ってて凄すぎてついていけません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかるんですね😅💦周りの子達がやってるみたいで、本人はまだ興味なかったらわざわさメザスタって言うのがあるんだってーとかは言わなくても良さそうですね😂

• 12月20日
ちー

まずゲームをスタートさせるために100円。ポケモンを捕まえたかったらそのたびに100円。
最大600円かかります🙂
何も知らずに誕生日の時に「やりたい」と言われてやらせたら大変な事になりました😂

強いポケモンや欲しいポケモンが毎回出るわけではないし、出てきても弱いポケモンしか捕まえられなかったりで…

集めたタグはレアな物だけ袋に入れてたまま使わせていて、本体に傷が付かないようにいつでも売れるようにしています🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一回600円で毎回せがまれたら大変ですよね😅💦
    うちの子そうなりそうです🥺

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

子供版ギャンブルです〜

パチンコとかスロットやった事がある人がみたら、なんだ、パチスロみたいだなって思うと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコスロットはやったことないですが、そんな感じなのですね😅

• 12月20日