※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

ベビーカーで、コンビのF2プラス使ってるかた、いらっしゃいますか?使い心地はどうですか??

ベビーカーで、コンビのF2プラス使ってるかた、いらっしゃいますか?

使い心地はどうですか??

コメント

。+チョコパイ+。

F2プラスの赤色使ってます★!
B型に近いので、A型に比べれば振動はあります。私は市販のフワフワのクッションを敷いています。
折り畳みも簡単で、なにより軽いので、B型としての使用なら満点だと思っています!
ただ持ち手が高めなので、背が低い方は少し押しにくいと思います(*_*)
163センチの私でちょうど押しやすい高さでした!

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます(*^^*)
    口コミで、前のバーがふにゃっとしてると見かけたんですが、
    そこは気になりますか??

持ち手高めなんですねー
    私は157センチなのでちょっと押しずらいかもですね(^^;

• 3月8日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

確かに前のバーはフニャッとしてます(笑)
    うちはまだ生後4ヶ月でバーをもつ時期じゃないので、今後の事はわからないのですが、前にもたれたりベビーカーを降りようとして暴れたりしたら頼りないかなーと思ったりしています(*_*)
    でもデザインや、ネンネしたらフルリクライニングできたりと、魅力のほうが勝ってしまいました(笑)

• 3月8日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね、何を重視するかで迷います
    私もフルリクライニングがいいと思ってはいるのですが。。

こっちはあれがよくてあれがダメで、とか、完璧なのはなかなかないですよね~(*_*)

• 3月8日