※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クマの靴と服を探しています。サイズは15.5~16です。最近、クマの靴を見かけた方、クマの服の情報を教えてください。

クマの靴を探しています。



子供がとにかくクマ大好きで、サンタさんにクマの靴が欲しい!とお願いしています😂
どんなデザインでも良いので最近、クマの靴見かけたよーって方いらっしゃいますか?
サイズは15.5~16です。
ついでに「ここはクマの服多い!」「このクマの服かわいい!!」って言うものもあったら教えてもらえると助かります…。

コメント

3mam♂♀♀

ミキハウスの熊の靴はどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウス、確かにクマ多いですよね!!
    ファーストのイメージだったけど検索したら15.5とか16もあったので意外でした♥️

    • 12月20日
もるん

シーインみたいな海外サイトなら結構あります👀
TEMEってやつで、よく利用してますが今のところ遅れることもなくちゃんと届いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだ…!
    SHEINはちょこちょこ使ってるんですが、TEMEは使ったことなかったので見てみます😊

    • 12月20日
🧸

ブーツですが可愛いと思ったので貼らせてもらいます!🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い…!
    凄い喜びそうです😂♥️
    これ、どちらにありました?

    • 12月20日
  • 🧸

    🧸


    こちらアプレレクールのものです🧸✨

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速公式飛んだけど16売り切れでした😂
    でも可愛いクマの服沢山あったので大収穫です!ありがとうございます!!

    • 12月20日
  • 🧸

    🧸


    ホントですか〜😭!
    でもそう言っていただけてよかったです😭
    素敵なクリスマスにしてください🎄❤🛎

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれば店頭狙いたいと思います♥️
    ずっとクマのぬいぐるみ!って言ってたのに、こんなギリギリでリクエスト変更来るとは思いませんでした🤣(ぬいぐるみは既に用意済)

    • 12月20日