※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が暑い部屋で半袖短パン、26度で暖房ガンだき。赤ちゃんもいるのに服を着ない。どう対応すればいいですか?

雪国に住んでいます。
旦那が半袖短パン、暖房ガンだき、室温26度。暑すぎてむかつきます。赤ちゃんもいるのに。
暑くない、寒いと言い張ります。暖房の前に服を着ろ!って感じです。電気代高い高い言って、お前のせいだー!!
皆さんなら何で言ってやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いなら長袖着いや、半袖短パンなんやから寒いに決まってるやん?ほんまアホなん?
ですかね?☺️
うちの旦那もインナー1枚で寒いと言うので上記の言葉と着るもん着てから文句言いや!と言ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当その通りです!
    旦那さん聞いてくれますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かないというか…服取りに行くのが面倒!と訳のわからないことを言うので
    UNIQLOで買ったモッフモフのフリース?を投げつけて無理矢理きせてます😂笑
    それでも着ないと勝手に温度下げてます🫣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。笑
    私も勝手に温度下げたら、下げたしょ?ってバレます🤣
    ガンガンあげるくせに、布団かけないでお腹出して寝るの腹立つんですよねー!本当に寒かったら布団かぶって寝ると私は思っていて🤣

• 12月20日
レンコンバター

室温は21度!って決めて
それにあった服を着させたほうがよいですね😢
高熱費もったいな!!

ママリ

電気代の分、来月から小遣いから引くからな!って言いますかね😇
男の人ってフリース嫌いな人いますよね。うちの旦那もそうです😂なんでや