※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

好きなお菓子やハマっているお菓子を教えてください。私はチョコメリゼとミレービスケットが好きです。ミレービスケットは甘くなくて硬さもいいのでハマっています。他におすすめのお菓子があれば教えてください。

好きなお菓子、ハマってるお菓子教えてください🍭

私はチョコメリゼ、ミレービスケットです🍪
チョコメリゼはなかなか売ってない💦
普通のビスケットは甘くてあんまり食べないけど、ミレービスケットは甘くなくて硬さもいいし今更どハマり!

スーパーに行く楽しみを増やしたいので、皆さんのお気に入りのお菓子教えてください〜♥️

コメント

𝖭𝖺.

私はたけのこの里とカルパスがお気に入りです🤣🤣🩷

  • そうママ

    そうママ

    両方好き〜❣️
    カルパス食べたくなってきました笑

    • 12月20日
ちびくま

サク山チョコ次郎です🐒🫶

  • そうママ

    そうママ

    美味しいですよね♥️しかも可愛い🐒!

    • 12月20日
しましま

カレドショコラです❤️
コーヒーと一緒に2枚食べれば大満足です☺️💕

  • そうママ

    そうママ

    カレドショコラは、プチ贅沢気分味わえますよね〜✨

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ルマンドが好きです😋
サクサク食感がいいです🎵
給料が入った日は贅沢ルマンドにしてちょっとリッチなの食べてます😆👍(笑)

  • そうママ

    そうママ

    ルマンド昔から好きです♡
    贅沢ルマンドはホントに贅沢でたまにしか買えませんが、違いますよね👀💕︎

    • 12月20日
Eママ

この季節はMeltykiss買います🤩
あとアイスだと雪見だいふく💕
沖縄好きなので
サーターアンダギーやちんすこう大好きです✨️
ブルーシールのちんすこうのアイスはいくらでも食べていたいです😍
芋けんぴ・かりんとう・こんぺいとうも最高😍

  • そうママ

    そうママ

    あぁ〜メルティーキッス美味しいですよね♥️
    ブルーシールのアイス食べたことないですが、普通に売ってますか?!ちんすこうのアイスって珍しいですね🍨

    • 12月20日
  • Eママ

    Eママ

    普通のスーパーではなかなか見かけないので
    沖縄のアンテナショップに行くとだいたいあるので買いたくなります✨️

    • 12月20日
りす

さくさくパンダ
サク山チョコ次郎
カレドショコラのマダガスカルホワイトです💓

  • そうママ

    そうママ

    マダガスカルホワイト買ったことないので、今度買ってみますっ!🍫

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

源氏パイのチョコかかってるやつです💕💕

  • そうママ

    そうママ

    チョコかかってるのは間違いないですよね🍫

    • 12月20日