※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
住まい

〈東北電力/ソフトバンク どちらがいい?〉1月に新築に引っ越します。現…

〈東北電力/ソフトバンク どちらがいい?〉

こんばんは🌙
1月に新築に引っ越します。
現在はアパート暮らしで、電気はソフトバンク電気を利用。
携帯を夫婦2人でワイモバイルつかっており、ソフトバンクairも利用しています。

引っ越しにともない、Airからソフトバンク光へ変更(契約済み)。家はオール電化になります。

この条件だと電力会社はどこがいいでしょうか?
東北電力にするか、ソフトバンク電気を使い続けるか悩んでいます。

先日ソフトバンク光を契約しに行った際、ワイモバイルの定員さんからは「正直、電気は東北電力さんの方がお安くなると思います」と言われました。(大型家電量販店の定員さんでした)

みなさんなら、どちらで契約しますか?
どう調べたらいいものかもわからず、質問させて頂きます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎

我が家も、東北電力が1番いいよーって乾太くん設置してくれた業者さんに言われました🥹

今、どこも値段変わらずみたいでオール電化だと尚更東北電力がいいみたいです😂💧

• まああ

まああ

そうなんですね!
    業者さんもおっしゃってたなら間違いなさそうですね😊
    なぜ電力がいいとか理由をご存知でしたら教えて頂けますか?🙇‍♀️

• 12月20日