※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

3歳半の娘へのクリスマスプレゼントで、マザーガーデン、すみっコぐらし、マイストーリーを検討中。使ったことのある方の感想や他のおすすめが知りたいです。

3歳半の娘のクリスマスプレゼント、レジスターがいいなと思ってるのですが色々あって迷ってます🎀

·マザーガーデン(見た目も可愛いし長く使ってくれそう)

·すみっコぐらし(娘が好きなキャラクター)

·マイストーリー(シンプルで分かりやすそう)

使ってる方いましたらどんな感じか聞きたいです🥺
他にもおすすめあれば教えてください🫶🏻

コメント

ママリ

うちはアンパンマンのレジスター使ってます☺️他のものは分かりませんが、付属品以外でも家にある物なんでもスキャンしたら適当な金額を言ってくれるところがいいです🤔

みるく

マザーガーデン持っています。
3歳のお誕生日に買いました!ほんと、見ためが可愛くて置いておいても可愛いです。5歳の今でも時々遊んでいます。
でも今だったら私もすみっコぐらしのものと迷うと思います。