※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
その他の疑問

幼稚園の卒園式での先生へのプレゼントについて、皆さんはどのようなことをされていましたか?先生方が喜ぶプレゼントは何でしょうか?

幼稚園の卒園式で先生へのプレゼント?を考えています。
来年アルバム、dvd、何か物をプレゼント等されていますが、皆さんの園ではどのようなことをされていましたか?

また、先生方がいらっしゃいましたらどんな物を貰うと嬉しいですか?

コメント

かなへい

こども園でしたが上の子の時は
記念品で子供達 先生の写真が入った鉛筆立て。下の子の時は自分たちで描いた似顔絵が入ったエコバックでした☺️

くり

保育士やってました!

一人一枚写真サイズの紙に写真やメッセージを書いて、フォトアルバムにまとめてくれたのは嬉しかったです😊
退職して5年経ちますが今でもたまに見返します!

そこに保護者からも一言あると尚嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

保育士してた頃、やっぱり1人1ページ写真や言葉で埋められたアルバムをもらえたのが嬉しかったですね🥰
あとは、子どもたちが買いた似顔絵がたくさんあるランチョンマットや、マグカップも嬉しかったです💕

ニート希望

1人1ページのアルバム嬉しかったです!
子供達の写真が貼ってあったり、お手紙や保護者の方からのコメントが書いてあったり、私の似顔絵を描いてくれた子がいたり、運動会で一緒に撮った写真とかも入れてくれたところもありました。

きっと作るの大変だっただろうなとは思いますが一生の宝物です😊❤️

ダブル

遅くなり申し訳ありません。
何かしらの子ども達が手作り感がある方が嬉しいですよね。
アルバムと物かなー。
また参考にしてママ達と相談させてもらいます。
ありがとうございます😊