※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で女の子か男の子か不安。エコーで女の子寄りだが、男の子だったという経験を知り、モヤモヤ。女の子じゃない可能性もあるか悩んでいる。

姉妹のママです。娘は本当に可愛くて可愛くて2人を見るたびにこの子達を産めて良かったと思っています。子供は元々3人欲しくて、旦那の希望で男の子の産み分けをしました。私は姉妹が欲しかったので、3人目は男の子来ても女の子でもどっちでも〜と思ってましたが、22週の検診時に「シンボルも見えないけど、女の子のマークも見えないね。けど
多分、女の子かなぁ」と言われています。そして、昨日ココナラのけんさんて方に性別判定してもらったところ、女児80%、男児20%で少し女児寄りと判定を貰いました。シンボルも見えないし袋も見えないとのことでしたが、一瞬陰唇の割れ目が見えたかも⁇とのことでした。女の子判定をもらってすごく喜んでる自分がいまして、三姉妹コーデや、将来的、孫ができたら〜とか、買い物行って恋バナして〜とかいろいろ妄想してしまい、つくづく三姉妹を強く希望しています🩷 ですが、検索してく中で産まれたら男の子だった、葉っぱマークだったのに男の子だったなど、聞いてしまっていたこともあり、女の子じゃない可能性もあるのか少しモヤモヤしてます。シンボルも無くむしろ女の子寄りだったのに男の子だった方っておられますか?🥹 ちなみにこのエコーは女の子寄りに見えませんか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子女の子いて3人目女の子ですが、22wでここまでお股みえてシンボルみえないなら、ほぼ女の子だと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 やっぱりシンボルうつらない分には女の子の可能性高そうですよね🍓 安心しました‼︎

• 12月19日
まま

旦那さん少し可哀想ですが、女の子で間違いないと思います😆❤️
三姉妹憧れです😍
これから楽しみですね🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子ですよね⁇🩷 またあの可愛い女の子ベビーに会えるのが楽しみです👶🏻🍓 旦那には産まれてからのお楽しみってことにしときます🥰

• 12月19日
はじめてのママり🔰

私も子供が姉妹で今3人目妊活始めたところです‼️私としては男の子希望で産み分けをしてそういう事すると余計男の子に執着してしまっていましたが、初めてのママリさんのみて三姉妹でもいいな〜と思えました😍私の友達でも3姉妹、4姉妹の子いますがみんな大人になってからも仲良しで憧れます💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も三人目は男の子産まなきゃ‼︎とか、周りからも次こそ男の子って言われてましたが、やはり将来を考えると絶対同性で揃えた方が良いのかも‼︎って思ってたのと、外出先でたまに見かける三姉妹に惹かれるものがありました🩷👧🏻👧🏻👧🏻 私は兄弟の真ん中なので、やはり異性は距離ができて、三姉妹が良かったって思うくらいです。笑 主様も三姉妹デビューできますように💓女の子はやっぱり可愛いです💓🥰🍓

• 12月20日
s

回答にならないかもですが、うちの娘達は逆で、生まれるまで男の子と言われていました😂
2人入ってたから、何かが🐘にみえたのかもですが、こんな事もありました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えええっ‼︎そんな展開もあるのですね👧🏻👧🏻 臍帯とかが🐘に見えたとかなんですかね⁇ 私の母や友達で産まれるまで女の子確定貰ってたのに男の子だったパターンを聞きまして、ほんと産まれるまでわかりませんよね💦笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じで
シンボルも見えないけど
葉っぱマークも見えないね〜
で9ヶ月の今も
女の子確定貰えてません🤣笑

しかも8割女の子かなぁと
3つの産院から診断されてるので
本当に同じ状況です🤣

女の子って確定もらいずらいんですかね?🥲
初めての女の子なので
服を1から買い直ししようと
思ってますがいざ出て来て🐘が
ついてる可能性もあると考えると怖いです🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あー、似たような状況の人がいて嬉しいです☺️
    私は先日張りがひどくて診察はやめにしてもらったらシンボルの様な⁇小さな突起と、この大陰唇であろうものが大きくて中に袋が見えるような…⁇でも、臍帯挟んでいるし足も閉じてるので…うーん、男の子寄りかなぁ⁇って言われました。笑 これで男の子だったら初めての男の子なので、いろいろ買わないとなので、お下がり使える女の子がいいのになぁって感じです💦🌱🐘笑

• 12月23日