※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
子育て・グッズ

新生児から使えるベビーヒューリンの抱っこひもを検討中です。オススメの種類やサイズアウトしても使えるものが知りたいです。

一人目の時はあまり抱っこひも使わなかったのですが、二人目はきっと良く使いますよね!?
新生児期から使えるベビービョルンの抱っこひもを購入しようか検討中なのですが、どの種類が良いとかオススメはありますか?

サイズアウトしてきたら、一人目の時に使っていたのに変えようと思ってるので首すわり前でも使えるのを買いたいと思ってます。

コメント

はるひ0111

2人目生まれて、ベビービョルンのオリジナルを買いました。エルゴと同じ仕様の、首座り後から使える抱っこ紐は上の子の時のを使うつもりだったので、それまで使えれば良いと思い、お安いものを(笑)
保育園の送り迎え、お休みの日のお出かけなどなどとっても重宝しました。今はたまーに前向き抱っこで使うくらいですが、私は買って良かったと思います。