※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

ベビーが寝ている時の暇つぶしについて相談があります。時間をつぶす方法を教えてください。

ベビーが抱っこちゃんな時ってみなさん何してますか?
機嫌よく起きてれば遊んだりするけど、寝てる時暇になってしまいまして💧スマホでブログとか読んでてももそんなに時間つぶせず一周りしてしまいます(´ー`)

コメント

かず

ママリをひたすら見ます笑

• りおん

りおん

返信ありがとうございます😊
    確かに私もお世話になってます!まだまだ読み込みの余地がありそうです笑

• 3月7日
きらり

録画したテレビ見たり、ゲームしたりマンガ読んだり、、気が向けば家事したりです(笑)でも一番は一緒に昼寝です(^^)

• りおん

りおん

返信ありがとうございます😊
    お昼寝もいいですよね💤うちの子は添い寝は抱っこに含まないらしく、横になると怒るようになったので最近は中々お昼寝できないんです😅

• 3月7日
(^O^)

ママリを見たり、録画してる映画見たりしてます⭐︎

• りおん

りおん

返信ありがとうございます😊映画もいいですね💡抱っこちゃんになる前に体制を万全にして私も臨んでみます✨

• 3月7日