※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どものYouTube時間制限に役立つ、自動でスマホを消すアプリを教えてください。アンドロイド用で探しても見つからない💦

スマホが自動で消えるアプリ、ご存知の方いらっしゃいませんか?

子どもがYouTubeを見るのに、時間制限を設けたいのですがうまくいきません。
スマホがタイマー等で自動で消すことができるアプリ、ご存知でしたら教えてください!
ちなみにアンドロイドです。

探したけど、見つけることができませんでした💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

話がずれますが、私は渡す時にタイマーセットしてその時の音を怖い音にしてます😂焦る音というか😂
上の子供には、グーグルホームでタイマーを自分でつけさせて守らなかったら翌日は使うなと言ってます!ゲームもスマホも☺️あると楽なときもあるんですけどね😓
アンドロイドですが、お休み時間モードにして、画面を白黒にする設定も有効ですよ☺️年齢によりますが、イライラしてぶん投げたりしてますが😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休み時間モード等知りませんでした✨
    タイマーとあわせて試してみます😊😊

教えてくださり、ありがとうございます!

• 12月20日