※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないママいますか?上の子も夜泣きで起きるので、睡眠時間が少ないです。授乳で夜中に3回起きます。上の子の声で起きてしまい、すぐ寝直せないです。同じ経験の方いますか?

全然寝ない赤ちゃんママさんいますか??
上の子が2歳でイヤイヤ期だったりうるさかったりすることもあり、新生児の時から睡眠時間が少ないなと感じています。7ヶ月の今では21時過ぎに寝て朝7時に起きます。授乳してるため3回くらいは起きます。上の子も夜泣きするのでそれで覚醒して起きてしまうということもあります。あとは午前中に1時間、お昼1時間寝るだけです。上の子の遊び声とか泣き声ですぐに起きてしまい、抱っこしてすぐ寝直してくれればいいですが、起きてしまうんです。
同じように苦労した方いますか?🥲

コメント

みみちゃん

うちは、もうすぐ4歳ですが声量お構いなしなので保育園が休みの日は、赤ちゃんが寝れずにずっと起きてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉ちゃんがいない時はよく寝てくれてますか?やはりうるささですかね🥲

    • 12月19日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    お姉ちゃんがいる日は、起こされ寝不足です👶うるささ関係あります💦
    居ない日は、抱っこですが寝てくれます!

    • 12月20日