※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が頻繁に風邪を引いて、毎回泣いてパニックになり吐いてしまうため、気が休まらない状況。病院も予約が難しくてストレス。体調不良で精神的にもつらい。

3歳の子供が風邪を引くたび、気が休まらない。
これがほぼ毎月あります。前までは寝た後1人の時間でいろいろ自由にやってました。

ですが風邪をひいて咳をするたび、泣いてパニクって吐いてしまうことがあるので隣にいます。

仕方ないことですがもう体調不良ばかりで泣きたくなります。私も精神的におかしくなりそうです💦
病院もいつも悩んだりして、どうしていいかわらなくなったり。毎回病院行ったら泣いたり押さえつけたり、その分イライラしてしまって。
最近病院は予約ばかりなので予約がとれたりとれなかったりするし。あちこち行ったり来たり。しまいには後悔したり。

風邪ひかない子が羨ましいです。

コメント

唐揚げ

風邪ひかない子っていないですよー!!
うちの子たちもう5歳と6歳ですが、毎月小児科行ってます。
すぐに咳と鼻水でます。むしろ出てない時のほうが少ないです。

プラスで下の子は花粉症あるので眼科いったり、上の子は病気で遠方の病院行ったり💦

みんな言わないだけで色々ありますよー!!
大変ですよね😭

うちの子も夜咳き込むと吐きますが、だいぶ減ってきましたよ!!
少しずつ、少しずつ強くなっていきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うちだけではなく子供は毎月のように体調崩すものなんですね🥺その度にお薬は飲んでますか?

だんだん強くなっていきますよね😔うちだけじゃなくて安心しました💦

• 1月3日
ママリ

みんなそんなもんだと思いますよ💦
風邪引いてるときに咳がひどくなるとうちもよく吐くので、寝てるとき咳してるな〜と思ったら寝室のぞきますが、それまでは自由にやってますよ!
でも吐かれるの嫌ですし、心が全く落ち着きませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そういう時って落ちつかないですよね😢同じ気持ちの方がいて心が楽になりました!
    当たり前なんだと思いながら頑張ろうと思います、

• 1月3日