※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陣痛で10分切ると、痛みは大丈夫ですか?ごはんも食べられるくらいで、手を止めなくても大丈夫ですか?

陣痛で10分切ると、かなり痛いですか??
あーいたいなーくらいで、ごはんも食べられるし、子供とも話せるし特に手を止めなくても大丈夫なレベルです。
陣痛じゃないですよね?

コメント

10分切ったくらいのときは、全く痛くなかったです!違和感あるくらいでした。
7分間隔くらいで、軽い生理痛くらいになって、あーきてるなーこれは陣痛だなーと思いました!

• ぴぴ

ぴぴ

本当ですか!!痛み強いんですかね?🥹
    昨日のも結局微弱すぎて多分陣痛じゃなかったです( ; ; )

• 12月20日
ママリ

かなり痛いです。
が、産まれる1時間前に病院でシャワーを浴びていました。笑

10分感覚を切っていたと思います。案外動けました。
とはいえ波があるので痛い間は耐えて、マシになったら動いてって感じでした。

ですが、2人目は微弱陣痛だったので、助産師さんから「本当はのたうち回るぐらい痛いはずの数値なのになぁ、おかしい、やっぱり微弱陣痛だなぁ」と言われました。

友達は前駆陣痛と陣痛がわからなくて、5分間隔にもなったりして、ついに産まれる!と産院に行ったり帰されたり、3回ぐらい繰り返したそうです。

私も2回行ったり帰されたり。笑

産まれる産まれる詐欺だわ、と笑っていました。

• ぴぴ

ぴぴ

かなり痛いですか!!!そうですよね😂😭
    ちゃんと波ありますもんね!!

昨日の私のも微弱で全然寝れて、陣痛じゃなかったです😂

行って帰されるのもわりとあるパターンですよね🥹😂

• 12月20日
ゆか

3分間隔になるまで痛くない時は寝られてました!
間隔が揃っていたら陣痛じゃないですか🤔

• ぴぴ

ぴぴ

3分までですか!?すごすぎます!!!間隔まあまあ揃ってたって感じなので前駆ですね😭💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

本陣痛の10分間隔はあー痛いなって感じで前駆とは違うのが分かりました。

• ぴぴ

ぴぴ

前駆との違いはやはり分かりますよね!!
    ありがとうございます!!

• 12月20日