※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツポーチをベビーカーに引っ掛ける利点は?外出のシチュエーションに便利ですか?

オムツポーチ ベビーカーの手すりのところに引っ掛けられる物とそうじゃない物がありますが、引っ掛けられるタイプのものはどんな利点がありますか?まだおむつを持って外出していないので、どんなシチュエーションがあるのかわからなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バッグ漁って探さないで済むって事くらいじゃないかなと…
我家はおむつポーチは汚れても安心なフリーザーバッグです
鈍感な男性もバッグ開けたら透明なのでみつけやすいし汚れたら新しくすぐ取り替えられるのでよいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーザーバッグは使い捨てできるし良いですね☺️♡
    男性もたしかにすぐわかりそう!参考にさせていただきます!♡

• 12月20日
min

すぐに取り出せるってことぐらいですかね🙌🏻私はオムツポーチとおしり拭き一体型を使ってるので、子どもの手とか拭く時にサッと出せるのは助かります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きと一体型なのは一つで済むし、良いですね☺️
    教えていたたきありがとうございます♡

• 12月20日
めろんぱん

健診や予防接種で病院に行った時に、体重測るのにオムツ交換必須で💦
そういう時に手首に引っ掛けて赤ちゃんを抱っこできるのも便利なので、引っ掛けるやつがあることが私のオムツポーチを選ぶ時の絶対条件です♡

はじめてのママリ🔰

基本はリュックなどにポーチ入れといて、おむつ替えする前にカバンから出して引っ掛けとくとおむつ替えがスムーズにできるからかなと思います😃

おむつ替えの台、目では分からないけどやっぱり絶対綺麗とは言い切れないから、そこにおむつポーチ置いたりするのは私なら嫌かな?

子ども生まれてからいろんな菌のことを知りました。
清潔な人ばかりが使うとは限らないので、引っ掛けるところあるのは大切なポイントかと!

余談ですが、外出時におむつ替えの台に敷けるシート(使い捨て)あると助かりますよ!