※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

休職中のボーナスが全額カットされました。休職期間中の査定がマイナスになったため、萎えます。

つわりや切迫流産などで休職された方。
ボーナスどうでしたか?

私は1ヶ月程医師からの診断で入院などもあり休職してました。その後は復帰して休むことなく、
査定期間のうち3、4ヶ月はフルタイム出勤してます。

ボーナスは1ヶ月休んだことにより査定がマイナスになるということで全額カットになりました…。
減額なら全額カット…萎えます。

コメント

ままりな

上の子も下の子も切迫で入院していました。

病気休暇がそもそも特別休暇で有休扱いで、その期間の給与も出ていたためボーナスも普通に満額出ました😅(特殊だと思います)

下の子は連続で育休から産休に入ったので、そもそもボーナスが出たことにびっくりしました。

ボーナスはそもそも会社によって出しても出さなくてもいいものだからなかなか難しいですよね😓