※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

今日スタジオアリスでお宮参りの写真撮影をしてきました!アリスデビュー…

今日スタジオアリスでお宮参りの写真撮影をしてきました!
アリスデビューで参加料を支払うと額に入れた写真を1枚選べると言われたので、1枚選んできました。
帰ってきてから購入してある別の写真にすればよかったかな?と悩み始めてしまって…。

今日中であればアリスデビューの写真でも変更は可能だと思いますか(>_<)?
一応支払いも全て終わって仕上がり待ちの状態です。

コメント

mu〜

今日の今日ですから、大丈夫な気もするので
早めに電話して聞いてみましょう。

(^O^)

今日中に言えば変更できますよ⭐︎
どの写真がいいか覚えてれば電話で大丈夫ですが覚えてなければまたお店に行くようになります!

エピママ

大丈夫ですよ!私も同じ事ありましたが、快く対応してくれました(*´꒳`*)

“叶”mama

アルバムなどでプリントする用に残した写真なら変更可能かと
プリントを頼んでない写真は削除されちゃうんじゃなかったかなー?
早めにお店に問い合わせするのが1番ですね!

ももんが

皆さんコメントありがとうございました!
無事に変更できました(*^^*)♪