※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

親戚の子にプレゼントしたいが、好きなプリンセスが分からず困っています。

アナ雪きらいな女の子いますか?😂
親戚の子2人に光る靴をぷれぜんとしようとおもうのですが、プリンセスが好きと聞いて、、

どのプリンセスが好きなのか分からずです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば聞いた方がいいかもですね!好みがかなり分かれるので🤔

例えばうちの子はアリエル好きなので、エルサも嫌いではないけど、多分貰っても無😶って感じになっちゃうかも…🤣

それか、靴とかじゃなくて、プリンセスが全員描いてあるものにしたら良いかもです🥹フリル付きのTシャツとか🩷

ママリ

姪っ子もプリンセス好きでの中でもラプンツェルが好きってこだわりありました💦
色んなプリンセスがついてるとかなら良いかもですが、こだわりがあったりするかもなので確認出来るならした方が良いかもです💦☺️

好きでも嫌いでもないですけど、うちはラプンツェルやアリエル、シンデレラのほうが好きです。今は光る靴ではないですけど、ラプンツェルとアリエル、ジャスミンの中からアリエルを選んで履いてます。ディズニーではジャスミンやシンデレラの仮装をチョイスする子です。

親戚のお子さんは普段その光る靴のメーカーの靴を履いてるかやそれぞれの足の幅や甲の高さなどは把握できていますか?靴って合う合わないあるので、好みもわからないくらいの関係性ならやめておいたほうがいい気がします😂ムーンスターの光る靴なら買ったことありますけど、ぱっと見重そうで娘にはあってないのかよく転けてました(笑)息子は同じメーカーの別のデザインの光る靴を履いてましたが息子は大丈夫でした。