※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お仕事

いやー疲れた。ほんと女の職場って疲れる。自分には、できない仕事、め…

いやー疲れた。

ほんと女の職場って疲れる。
自分には、できない仕事、めんどくさいことは自分でせず、人がするのを待ってるやつ。
そのくせ、人に怒鳴る。してくれないと怒鳴る。
今日なんて、代わりにしますって言ったら、強めに「どーぞ!」と言われた。え?どう言う意味?かわらなければ、こっちにも迷惑出てたし、何とかしてくれないと困るんですけど?なんとかできるならいいんですよ?迷惑じゃなければ代わりませんし。
こっちだって代わりたくないのに代わってんの。わかる?歳とって、ああはなりたくない。捻くれすぎ。
何を喋らせてもマイナスな言い方しかしないし、話してて疲れる。
しかも最近、お腹が痛くなってどうしてもトイレ行きたくて、タイミングは違ったかもしれないけど仕方なくてトイレ行きますって言ったら、ありえないみたいな感じで目を大きくして何も言わない。こっちこそ、ありえないんですけど!あんたの方がいつもトイレ行くタイミングおかしいくせに!なんで?こっちはいつもトイレなら仕方ないと我慢してるのに、たまにこっちが緊急でトイレ行くことすらダメなんかい!

もう今日は蕁麻疹が出た。疲れすぎてる。
休んでくれんかな。ほんっと無理。

コメント