※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

FMF胎児クリニック東京ベイ幕張で胎児ドック受けた方いますか?12週目での体験や性別判明について教えてください。

FMF胎児クリニック東京ベイ幕張

こちらの施設で胎児ドックを受けられた方いらっしゃいますか??
12週中に受けようと思っているのですが、どうでしたか、、?また、性別は分かりましたか??

コメント

なー

13週に受けましたよ😊
NIPTや産院の胎児ドックも受けた事ありますけど、検査できる項目が桁違いでしたし
足から手の指の本数まで確認してくれて凄く安心出来ました!
エコーがとにかく鮮明で性別も確定でしたよ☺️

あと、ドクターがめちゃくちゃイケメンでドキドキしましたw

• まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね✨✨ちなみになーさんは、胎児ドックの他にNIPTもこちらで受けましたか?🌟
    コンバインド検査にするか、NIPTにするか悩み始めました、、、

エコーしっかりみてくれるの嬉しいです🥹✨✨性別も分かったんですね☺️💕

おおおおお!!!w夫は子供達と待っているので、わたし1人で行くのですが、今からドキドキしちゃいますwwwwwwwww

• 12月19日
  • なー

なー

多分当日にじっくり説明して貰えると思うのですが、エコー検査で浮腫などのチェックをして、その上でコンバインド検査を受けると、ほぼ確定検査といえる高確率だったので私はNIPT受けませんでした☺️💓
    当日にまずは説明を受けるので説明聞いてから決めるで大丈夫でしたよ!

動画や写真のサービスもあって、検査項目も一覧で貰えるのでこんなに小さいのにこんなに見えるの!?ってくらい充実した内容だったのでおすすめです✨
    コンバインド検査受けると待ち時間が長いので何か時間潰せるものがあると良いです!
    性別は産院みたいに多分〜じゃなくて、知りたいか予め聞かれてはっきり教えてくれるので楽しみにしてください😊💓

• 12月19日
  • まるちゃん

まるちゃん

とっても詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭✨しかも待ち時間のご提案まで😢💕
    動画や写真も!😳ホームページには載ってない色々なお心遣いがあるのですね♡

文章を読むと、なーさんの人柄が滲み出ていて、🥲✨
    素敵な方だろなあと1人ホッコリしました🥰
    説明もとっても分かりやすくて、
    不安も全くなくなりました♡
    性別楽しみです😊💕

ありがとうございます♡
    もうすぐご出産ですね🥰
    お身体ご自愛ください☺️♡

• 12月19日