※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の兄の奥さんが赤ちゃんに意地悪したくなる様子で相談されました。精神疾患かサイコパスか分からず、どうしたらいいか迷っています。

友達の兄の奥さんについてです

友達から相談されたのですが
奥さんがちょっと変わってるみたいで相談受けたのですが
私だけでは答えが出せず、皆さんに相談させてください💦

まだ夫婦に子供は居ないそうですが
・赤ちゃんがミルク欲しくてギャン泣きしてるのに
ミルクあげるのをじらして飲ませる動画を見るのが好き
・お腹ペコペコなのに
ミルクじゃなくて指しゃぶらせて泣いてる動画も好き
・好奇心旺盛な赤ちゃんがキョロキョロしてると
大きな物音立てたり意地悪して泣かせたくなる

など
とにかく赤ちゃんに意地悪したくなることがあるらしく
精神疾患なのかサイコパスな感じなのか分からず
「赤ちゃんが嫌いなんですか?」って聞いたら
どうやら赤ちゃんのことは好きみたいで謎です😥
お兄さんにはそのこと話してないみたいです

どうしたらいいと思いますか?😭
精神科行かせた方がいいんですかね。。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

動画で見るのと いざ目の前で本物の赤ちゃんが泣いてるのを見るのとでは違うと思いますよ😊

犬にマテして焦らして徐々に餌に近づいてしまう犬の動画をみて可愛い〜💖て言ってるのと一緒だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

キュートアグレッションって言うやつですかね?

私も娘見てる時可愛すぎて噛みたくなったりする時あります😂噛まないですが💦

調べてみて下さい💡