※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんがいる方におすすめの施設は、公園や図書館などです。ショッピングモールは喜ぶかは子供次第です。賃貸探しの参考になれば幸いです。

4歳くらいのお子さんがいる方、家の近くにあったら嬉しい、楽しめる施設は何ですか?
ショッピングモール、公園、支援センター、図書館など何でも大丈夫です。

私はショッピングモールが嬉しいですが、幼稚園くらいの子だと喜ばないでしょうか😅
やっぱり公園とかの方が嬉しいものですか?
賃貸探しの参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うち4歳の子供がいます!
近くのショッピングモールは
無料エリアに室内遊具あり

ゲームセンターも¥500で30分フリーパスがあったり

おもちゃ売り場で遊べるおもちゃでしばらく遊んでたりして

なくてはならない場所です!🤭
3、4時間くらいいれます✨

さおり

そこそこ広い公園があると嬉しいですが、いつも自転車で連れていくので、多少遠くても気にならないかもですね🤔
モールは子ども自身が楽しいところというより、親が楽できるところというイメージです😂

無料、もしくはお安く室内で遊べるところが欲しいです!今近くに無料プレイルームがあって最高に助かってます✨
ショッピングモールも、いろんなお店に用事がある時一気に回れてうれしいです!☺️