※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

契約が先延ばしになっても割引は可能か相談してみましょう。

注文住宅の割引について教えてください。
今月までに契約してもらえれば〇〇万円割引や地盤改良ハウスメーカー持ちのサービスがあると言われています。
私はそのハウスメーカーで契約したい気持ちはあるのですが、夫がまだ決断に至らないので今月には決められなさそうです😰

もし契約が先になったらこの割引はなくなってしまうのでしょうか。先になってもどうにかできませんか?とお願いしたら割引してもらえるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなることもあります🥲お願いすれば大丈夫なこともあるしダメなこともあるし、聞いてみないと分からないです💦

ma

すぐには決断できないですし、割引分がなければ予算と合わないので候補から外しますね!くらいに言えれば、あっちも焦ってじゃあいつまでで大丈夫です!みたいに延ばすと思いますよ!

はな

今月のキャンペーンが終わって、来月は違うものがサービスのキャンペーンが始まる可能性はあると思います。
が、新しいキャンペーンのほうが良くなることもあれば、悪くなる可能性もあるのでなんとも言えないですね💦

来月から本体工事費が値上げになります!とかだったら、(そこで建てたいなら)本気で焦った方がいいかもです。

あと、もし今月が決算の会社だったりすれば本当に今月ほどの値引きは来月はできないとなりそうです。