※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
ココロ・悩み

旦夫と喧嘩して4日目。話しかけても無視され、鍵を閉められた。妊娠6ヶ月で辛い。どうしたらいいか…

もう、逃げ出したい……耐えれないこの空気。
旦那と喧嘩して4日目。
金曜日の夜に喧嘩して、口聞いてません。私が話しかけても全部無視します、
ご飯を用意しても手も付けずに無駄にします
喧嘩の内容的には対したことありません

(金曜日の夜。旦那が下の子をお風呂に入れてました。上の子は私がお風呂に入れたので着替えさせてました。今上のはイヤイヤ期で着替えさせるのも一苦労(--;)
その後下の子がお風呂から上がると言うことなので私は受け取りに行きました、旦那は湯船から立ち上がらず息子をお風呂の床に置きました、息子はまだお風呂に1人だと怖がり私は怖がる息子をバッと抱き上げ片手でお風呂のドアを閉めました、そしたら何か私の機嫌が悪いと勘違いした旦那はお風呂場の中から携帯を投げてきました。それでガラスが割れて破片が私の顔にかすりました…傷が目立ちマスクしないと恥ずかしいです。息子に当たらなくて良かった……。)
私はもうすぐ妊娠6ヶ月になります。人よりお腹が出てて片手で抱えながらドアを閉めるのは結構辛い……

この後から全く口を聞いてくれません。
昨日の夜も話し合いをしたくても聞いてくれず、耐えれず頭を冷やそうと外に行きました。家の前で座っているとガチャっと音が。鍵を閉められました…私は鍵を持っていくのを忘れて。1時間半後に実家に行き鍵を借りて開けて入りました。

こんな時ってどうしたらいいのでしょう……もう……辛い。

コメント

a r y

はるるんmamaさんは、何も悪くない気がします😥😣💦💦💦
むしろ、怪我させてシカト?
無視したいのは、こっちですよね‼💦💦

  • はるるんmama

    はるるんmama

    ありがとうございます。
    自分が自分で居られない気がして……辛くて

    • 3月7日
みいまま

ケガさせて鍵まで閉めて
DVと変わらないですよね💦💦
私なら旦那に何でそこまで
切れてんの?って話して返事なかったら
子供達連れて必要な物もって
鍵も持って出て行きますww

  • はるるんmama

    はるるんmama

    DVになりますか??
    喧嘩した次の日から何回も聞いてるのですが……全部無視されます。

    • 3月7日
  • みいまま

    みいまま

    DVじゃなくてももし警察に被害届出したら
    受理される案件じゃないですかね!
    それなら私はもう一緒にいれません✋
    ってなっちゃいますね。

    • 3月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    本当ですか?!

    私も一緒に居れる自信ないです。
    何か出かけるみたいなので少し安心しました。

    • 3月7日
deleted user

えー!
お怪我大丈夫ですか?
目とかじゃなくて良かったし、お子さんに当たらなくて良かったですね😢

ガラスが割れるほど強く投げたんですか?
ってゆーか、お子さんをお風呂に入れてるのに手元に携帯があるのにビックリですが…

カギを閉めるのも大人気ないし、ちゃんと話し合いしたいですよね…

読む読まないは別にして、話し合いができないのであれば一度メールで送ってみるのはどうですか?

  • はるるんmama

    はるるんmama

    怪我は対した事ありません。ありがとうございますm(._.)m
    本当です。息子は裸だったのでヒヤヒヤしました(--;)

    そうみたいです。旦那はお風呂入る時は必ず携帯持って行って長風呂します。

    ガラスの修理で4万……。痛いです(^^;

    LINEとかで何回か送ってはいるんですが…既読無視ですね笑

    • 3月7日
ちょむ

ちょっとありえないですね!
旦那さんどんな神経してるんだろ。
お腹にもいるのに鍵閉めるって
しかも下の子お風呂の床に
置くのも考えられませんね。
旦那さんが悪くてなんでそんな
ことされなきゃいけないんでしょうね
口も聞かなかったら話し合いにも
ならないしこれからずっと
話す気なかったらどうしようも
ないですよね。

私だったら一生口も聞けないなら
生活もできないね、と言い
離婚届渡すかもしれません!

お子さん二人いてお腹にも
いるからそんなこと簡単に
できないですもんね。

  • はるるんmama

    はるるんmama

    口も全く聞いてくれず……。
    何が悪かったのかも言ってくれないので全然解決しません。
    このままだと……どうにかなってしまいそうで……

    • 3月7日
はるるんmama

皆さんのコメントありがとうございます…
皆さんのコメント読むだけで涙が出てきました(´;ω;`)

ままり

妊婦によくそんな酷いことができますね。
信じられません。
顔に直撃したら、子どもに当たってけがしたらどうするつもりだったんでしょう。
うちも勘違いでキレられて、うっとおしいので追い出しました。
2度と帰ってこないと大口叩いて出て行きましたよ。私は離婚を申し出てますが向こうが拒んでいます。意味が分からないです(笑)

旦那さんがしていることは異常かと思います。
ママとお子さんが怪我をしなくて本当に良かったです!
謝ってくるまで無視ですね。ママが申し訳なく感じることは何1つないです。
きつくなければ荷物まとめてお子さんとしばらく出て行ってもいいと思います。
顔に傷ができたこと、もし自分や子どもに当たって大怪我したらどうするつもりだったの?信じられない。とでも手紙を残して音信不通にすれば自分が酷い事をしたと気づくでしょう

  • はるるんmama

    はるるんmama

    びっくりして、、その時は泣いてしまいました(T_T)震えが止まりませんでした😖💦

    もし、子供に当たってたら私は激怒してました。
    いざそうなると嫌なんでしょう……ね。
    そうします!謝るまで私も無視します😤

    これ以上耐えれなくなったら流石に出ていきます😰

    • 3月8日
もも

読んでて驚きです( °_° )
はるるんさん何も悪くないですよ💦
完全にDV男じゃないですか??
そのうちまた優しくなって、
で、また暴力になる。その繰り返しじゃないですか??
そんなことでそこまで切れるなんて、ちょっと普通じゃないです。

  • はるるんmama

    はるるんmama

    嬉しいです。でも旦那から対したら全部私が悪かったみたいで。
    もし、繰り返しってなったら……もうこれ以上は耐えられないです(T_T)

    普通じゃないですよね?短気にも程がありますよね😓

    • 3月8日
ポケモン好き

普通、お風呂の床に置かなくない?冷たいじゃん?硬いじゃん?びっくりするとか泣くとかじゃなくて反射神経で嫌がるの当たり前じゃないの?って思います。
勝手に勘違いしてガラス割って奥さんにケガさせて?
アホなの?
単なるDVでしょう。
そんな感じにしか子供見れないならなんで奥さんに中だしすんの?って思います。
あんまりじゃないですか?
ご両親をケガしてるの知ってるのでしょうか?
今度は子供が危険ですよ?

  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうゆう風に言っていただけてスカッとします!😂
    子供には手出した事ないんですが、もしそんな事があったら速攻離婚に繋がりますよね😣💦

    • 3月8日
はなはないぬいぬ

うちも些細なことでガラスを割られたことがあります。窓でしかも真冬…(>_<")謝りませんしね。お子さんにけがなくてよかった。子供よりも子供なんですよ。実家で話を聞いてもらいましたか?味方がいてくれたら心強いですから。いまはそっとしとくしかありません。お体大切になさってくださいね。

  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうなんです。旦那も未だに謝ってくれません。
    それが一番なんです!
    裸だったのでヒヤヒヤしました😫💧
    はい!皆味方してくれます😢

    ありがとうございます!

    • 3月8日
deleted user

自分のことしか考えていない旦那サンにイラッとしました!!
旦那サンさみしいのではないでしょうか?今はお子さんに手がかかるから仕方がないと言うことを理解していただきましょう!

  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もイライラと悲しいのが止まりません💦

    そうなんでしょうか……
    はい!そう思うことにします!!ありがとうございます😓

    • 3月8日
さくらんぼ

えっ?😱旦那さん短気ですか?
私だったらそんなことされたら、逆にビンタ仕返します
怪我大丈夫ですか?
DVと同じですよ!!
旦那の親に言いつけましょ

  • はるるんmama

    はるるんmama

    めちゃくちゃ短気です……。
    旦那には逆らえなくて(T_T)
    怪我は大分良くなりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    された時はDVだとは思わなかったので皆さんに言われて気づきました😭
    言いました……親子なのか、、その事については何も言ってくれませんでした💦💦

    • 3月8日