※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

旦那の同僚に引越しや送迎を頼まれ、旦那がOKするのが気になる。自分がおかしいのか?

旦那の同僚が仕事辞めたから引越し手伝ってとか駅まで、空港まで送ってて旦那に頼むんだけどそれはどうなの??って思ってしまう....いや、家庭持ってる人に頼むのはなぁと...しかも夜だったり休日だったり
旦那もそれにオッケーしてしまう
最後だからと言ってOKしてしまうのもなぁと
私がおかしいのか?

コメント

いち

最後ならいんじゃないですかね????

• めるる

めるる

やっぱりそうなりますよね😇
    ただ翌日仕事だったりで旦那が仕事遅刻しないか心配だったり、私や子供巻き添えで連れて行こうとするので何故?と思ってしまうんですよね😭

• 12月19日
みな

生後3ヶ月のお子さんいる家庭に頼むことでもないでしょうに。

1人でできないなんて無能と同じじゃないかと思ってしまう人間です。子持ちでもない男性ですよね?

• めるる

めるる

そうです!
    家庭持ちの我が家に何故頼むんだろうと思いながらそれも私に相談なしに約束してくる旦那も旦那なんですが、一人暮らしなら1人で引越しできるだろうし、引越し業者も来るし、レオパレスなので家電は備え付けなのに出来ないの?って思ってしまってやっぱり頼むことではないですよね!!😭
    私がおかしいのか不安だったのでそう言ってもらえて良かったです!!ありがとうございます😊

• 12月19日
  • みな

みな

いやいや、めるるさん何もおかしくないです!

相手側にまさかと思うけどちゃんと最後にお礼しますよねって言いたい笑

• 12月19日
  • めるる

めるる

ちゃんとお礼はしてくれる見たいですが、あまり期待してないです😇

• 12月19日