※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

27日の到着はクリスマスの影響かもしれません。購入者に早めの日を伝えるべきでした。

本日メルカリの荷物をヤマト運輸で日付指定なしで発送したら到着が27日になったのですが、やはりクリスマス等の関係でしょうか?😅
一応購入者の方にお伝えしておいた方がいいですかね💦
これなら早めの日を指定しておけばよかったなぁ。。。

コメント

三児のmama (26)

27は遅いと思うので連絡した方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅すぎですよね😅
    いま連絡してみました😓
    ありがとうございます😊

• 12月19日
ママリ

間違えて消してしまいました💦
27日はさすがに遅すぎると思います💦
相手の方の住所が離島とかではないですか?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万円ぐらいの商品なので1週間以上は私もすごく心配で💦
    住所は出品物で確認しても未定になってるので分からないです😭💦確認する方法ってあるのでしょうか?😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

発送するとヤマトのページに飛べて、そこから送り先がどこかくらいは見れたと思います!
    今出品してなくて確認できないのでどう見ればいいかまで説明できなくすみません😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ荷物受付で私の発送した地域しかみられないのですが、たしかに数日したら地域ぐらいはわかりますよね😌
    一応連絡させていただいて、もう少し経ってから確認してみます😉❤️
    ご丁寧にありがとうございました!!✨

• 12月19日
yuzu

ヤマトの営業所の人から言われたのは、フリマサイトの場合は一番最短の到着日時になるって言われましたよ😅
指定がない限りは指定なしにしたら最短で届きますって😊

でも27日はさすがに遅いですね😅
遅延が発生してる地域だと10日後に到着になった事はあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😭なんでだろう。。。
    相手の方は優しくて急いでないのでと言ってくれたのですが、この間に商品がぐちゃぐちゃになったらとか考えると不安で、、😓
    遅延が発生してる地域なのでしょうかね💦まだ発送地の情報から更新がなくて全然わからずです😭
    繁忙期はこんなこともあるんだなぁと勉強になりました😫
    ありがとうございます❤️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

今朝運送会社の情報が変わり、北海道の方だったようで、かなり遅くなったのだと思われます😭
皆さま色々とご親切にありがとうございました😊