※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

食べ悪阻の時におすすめの食べ物を教えてください。私はベビースターが好きで、2人目の時はセブンの鮭おにぎりがお気に入りでした。

みなさん食べ悪阻の時おすすめのご飯やお菓子、
なんかこれ食べると気持ち悪いの消える!
みたいなのあれば教えてください🥹💕💕

私は今ドデカのベビースターがブームです♡笑
2人目の時はとにかくセブンの鮭おにぎりでした🥹

コメント

あおまま

1人目は梅ねり、2人目はガリガリ君のソーダ味とコーラ味でした!
コンビニで見るとあの時のつわりを思い出します、、、😂

• おめし◎

おめし◎

私もガリガリくんよく食べました🥹すっきりさっぱりですよね🥹💕

• 12月19日
はじめてのママ

コンビニおにぎりも効果的なんですね😃
私も悪阻中で、昨日は麦茶のんで普通に気持ち悪くて吐きました💧
オロナミンCとかポカリ、炭酸飲料、ちょこちょこ飲んでますー
水、お茶けいは吐きます(笑)
あと、上の方おっしゃっている梅ねりって見て、息子の悪阻のときめっちゃ思い出しました~
接客業なんですが、もうカウンターの下に梅ねり置いてましたね😂
あと息子のときはファミチキとかマックよく食べてました!
今も早くに悪阻が始まったのですが、スナックパンとか、、夜は蕎麦を半分くらいつついて食べました😌
でも気持ち悪いです~💦

• おめし◎

おめし◎

ナウなんですね😭同志😭💖笑

私も悪阻ありますが、はじめてママさんに比べるとまだ楽な方なのかもしれませんが😭🙏

接客しながら梅ねり🤣えらすぎます🥺考えてたら食べたくなってきた🍭

1人目男の子の時、肉とかファーストフードめちゃ食べたかったのですが、2人目、3人目はおにぎりやさっぱりした物が食べたくなります!また女の子なのか?と勝手に考えてます😂😂

• 12月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

同志💕😆(笑)
    息子の時は初産だったので、旦那は旦那で自分のこと一人で勝手にしてくれるので、私はソファでぶつ倒れてましたが
    上に子供がいると、悪阻中こんなにも動かないといけないのかと本当しんどいです😢
    分かります!!!!
    まさに、息子のときもなんですが、今も、ステーキとかおろしポン酢のハンバーグとか、めっちゃ食べたいんです(笑)
    これ2人目も男の子説ですかね(笑)
    もう本当肉!!マック!!って感じです😓
    大好きだったラーメンとか揚げ物、牡蠣、カニなどはもう想像しただけで吐き気ですが、、
    早く悪阻終わると助かります、、悪阻頑張りましょうね😱
    おせちもこのままだと食べられないかなぁ、、
    数の子楽しみにしてたのに、、、😳

• 12月19日