※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

子供とのお出かけで荷物が多いのに、旦那は軽装。自分が荷物持ちすぎるか悩んでいます。

子供と公園やお散歩の時の荷物。
私は子供と自分の手袋マフラーや水筒、砂場遊びの道具、おむつなどでいつもリュックぱんぱんなんですが、旦那が子供を連れて行く時はいつも手ぶら。
財布とスマホだけ。
元々私も荷物持たない人だったので羨ましいけど、旦那の適当さとかそこまでちゃんと考えてないところがここに凝縮されてる気がします。
私、荷物持ちすぎですかね?
家の周りのお散歩ぐらいは飲み物と財布スマホぐらいなんですが公園となるとぱんぱんです。

コメント

ままり

何かあったらすぐ帰れるなら身軽で行きます!

それなりにお出かけとなると水筒やオムツ、着替え、タオルや防寒具、砂場セットなど嵩張りますよ😣

• まーこ

まーこ

砂場セットって軽いのに嵩張りますよね😇
    身軽で動きたい…けどしょうがないですね。
    ありがとうございます😊

• 12月19日
日月

近所の公園遊びなら、おむつや着替えは持って行かないです😊
お砂場道具、水筒、タオル、ウェットティッシュ、ビニール袋、財布と携帯、レジャーシート は持って行ってます。
なので、全然持ちすぎだとは思わないです。
例えば、おむつは1枚ジップロックに入れて行く程度で、着替えもトレーナーとズボン、くつしただけなら荷物が多くなりすぎることはないのかな?って思います。

防寒具はいつも別のカバンで管理していて、レジャーシートを敷いて置いてます😊

• まーこ

まーこ

荷物、大体同じです。
    多かったらレジャーシートに置いて遊べば良いですね。
    ジップロックにおむつ、私もやってます😁
    ありがとうございます😊

• 12月19日