※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのレインカバー、金額3000〜5000円で乗り降りしやすいものをおすすめします。娘の身長102センチです。

自転車を購入し、雨の日も保育園の送り迎え仕事での通勤に使用します。まだチャイルドシートのレインカバーを購入していないのですが、おすすめありますか?😊

娘の身長102センチです。

金額は3000〜5000円くらいで
乗り降りしやすいもので考えてます。

コメント

かちん

オススメはリトルキディーズですが値段は12860円と安くはないです💦
ですが乗り降りはしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそのぐらいしますよね...。頭のところとかも自立してるのとか見ると結構お値段するなって思いました😭

• 12月19日
  • かちん

かちん

私自身もリトルキディーズにする前は安いやつを使ってたんですがやはり乗り降りしにくかったり頭の高さも出来ないなどやはりデメリットが多くて💦
    リトルキディーズにしたら
    雨降ってないときはほぼフルオープンにできるし
    乗り降りしやすい、頭部の高さも調節できるなどメリットだらけで高くても買って良かった😭ってなりました

• 12月19日