※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供が5日間腕が痛い。力は入るが痛みがあり、病院に行くべきか相談。

上の子が先週の金曜日に幼稚園から帰ってきて直ぐに幼稚園にいる時から腕が痛かったと言ってました。
腫れたりは無いですが最初は物を持つと痛いし震えると横になっても唸ってて今も触ると痛い、腕を上げるのも引っ張られるのも痛い、何もしなくても痛いとも言ってます。
力は入るし物も持てます。
動かすのも動かします。
でも今日で5日目なので念の為病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

おやつ

痛がってるのであれば数日続いてるみたいなので整形外科に行った方がいいと思います🤔
早く痛いのが治るといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね😭
    何するにも痛い痛いと言ってて💦
    念の為行ってみます。

• 12月19日
ラブ♡

大丈夫でしたか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    総合病院の整形外科でMRIも撮りましたが、骨的には異常ないと言われました💦
    ですがずーっと同じく今も続いてるので小児科に行ったら、難病の可能性もあるとの事で紹介状をもらったので今度行きます😣(それまでも何度も病院には行ったりしてました💦)
    前の投稿に気にかけて下さりありがとうございます😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み以外にも熱も痛みと同時に出ています💦

• 6月14日
  • ラブ♡

ラブ♡

心配ですね🥲
    よくなりますように

• 6月14日