※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キッチンを片付けない時だけ旦那が休みになることが不満。自分が辛い時には手伝ってくれるのに、自分が辛い時には手伝ってくれないことに腹立たしい。要らないことを言われるのも辛い。

キッチンをキレイにしてない時だけ旦那が休みになる
たまたま汚い時に早く帰ってくる

とかなんかこっちの都合悪い日に限って居るのほんとにうざいし
自分の都合悪い時ばかりこっちに当たってくんのムカつくし
お前散々寝込んでこっちが辛い時子育て任せっきりにしてたくせにマジでなんなの。
ほんとにくそうざいんだけど……
むしろ辛い時に色々やってくれてありがとう
今日は休んでていいよじゃねーの?

なんで片付けないの?なんでここやってないの?
なんであれやらないの?なんで出来ないの?

ねえ。あなたのインフルがうつってまだ3日目なんですよね。分かる?あなた3日目なにしてた?
寝込んでなかった????ねえ????
私2日間死にかけながら貴方と娘の世話してたよね?
クソウザすぎて吐きそう

コメント

deleted user

キッチンに立たない男が綺麗にしろとか言う資格ないし、自分が家族インフルにしてるくせによく言えましたね。

娘さんにそんなパパの姿みせたくないですね。
むしろ男ってこんなもんって見せた方が将来いい人みつけるかもですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとによく言えたもんですよね。
    マジで腹立つ以外のなにものでもないです。
    何も無いじゃんなんも作れなーいって言うけど何も作れないほど何も無い訳でもないし
    うどんでも作って食えよ!見たいな。マジで頭おかしい
    ほんとに……

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないなら買いに行けよー!ですね。
    子育て軽くみてる人ほんと腹立つけど自分のご飯すら用意できない人はもっと腹立ちますよね。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに甘やかされてきたんだなぁって思います、、

    • 12月19日
がるぼー

シンプルに吊るしたろかな?😇
ほんまありえへん。

妻のインフル心配もないの?
子育て任せて自分はのんびり療養して何様?(おバカ様?)

本人は病気だからしんどい〜って思ってるんですよね。大人なんやからタミフル飲んだらある程度動けますよね。

生後7ヶ月の娘さんのインフルうつったら…がどれだけ心配かご心中お察しします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が3日目旦那5日目
    娘2日目です😇

    幸い娘は一日目に熱が出て2日目で下がり元気いっぱいです😂

    • 12月19日