※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の初めてのクリスマス、何をすればいいか悩んでいます。皆さんは赤ちゃんの初めてのクリスマス、家で何をされましたか?

息子の初めてのクリスマスは何か普段と違う事をした方が良いのか悩んでいます💦

生後3ヶ月になる息子の初めてのクリスマスで、プレゼントは用意したものの、息子のためにあとは何すれば良いんだ?ってなってます🫠

皆さんは赤ちゃんの初めてのクリスマス、家で何をされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!!
去年のクリスマスは娘は二ヶ月だし記憶に残らないだろと言う考えで特に何もせずサンタさんの服を着せて記念撮影だけしました🎅🏻
しかも、旦那と娘はコロナになっていてその後、娘は入院して大変でした🥲今年は旦那の実家でパーティーの予定で初めてのクリスマスプレゼントも買いました🎁

お互い素敵なクリスマスにしましょうね🎅🏻🎄❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそんな感じで良いですよね!写真で記念に残れば、後々見直す事もできますしね!

2ヶ月でコロナはかなり大変でしたね😭
    入院なんて、想像するだけで怖すぎます💦
    元気になって良かったですね✨

ありがとうございます❤️
    あともうすぐで男の子の赤ちゃん産まれるんですね👶🏻✨
    頑張ってください😊!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!💫ありがとうございます😭
    頑張ります👶🏻💖

• 12月19日