※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那に可愛いと言われても喜べない。自己肯定感低く、自信持てない。顔は派手で中身は真面目。友達との自撮りをインスタに躊躇する。

旦那に今日も可愛いねなどと言われますが
可愛い人なんてたくさんいるじゃんとか
思ってしまって素直に喜べません。

昔から自己肯定感低いのですが
可愛いと言われても上がらない😅

もっと自信持ってもいいんじゃない?と
言われますが無理なんです💦

性格と顔が合ってなくて、、

顔は派手?見た目は悪いことしてそうだった顔してますが
中身は真面目です😅

インスタで友達とかも自撮りとかあげてますが
あげる勇気がないです🥶

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那から可愛いとかよく言われますが、その度に、この顔のどこが可愛いんだか💦旦那の重症だね💦と思う私です。
恥ずかしいです🫣

見た目派手に見えるので、少しの化粧でより派手に見えるため化粧が難しいです💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭!

    わたしも顔派手なのでラインとか引くとよりギャル感増します😂

    • 12月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ですよね!
    そうなんです、少し目を薄く化粧してもぱっちりやめ力増してしまうんですよね💦

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    でもわたしぱっちりめではなくて💦💦

    普段ラインはひかずマスカラもなしです!笑少し気合い入った時にだけブラウンマスカラやりますが今日まつげすごいね!って言われます😂😂

    • 12月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなんですね!同じく、普段使いメイクでライン引けないです😭マスカラは辞めました…気合い増し増しになります🥹チーン

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    マスカラやると気合い入ってるなー!ってすぐバレますよね🤣🤣!

    自信に満ち溢れてる人見るとどうしてそんなふうになるのかなと思います😭!

    • 12月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    バレますね💦そして、よくみられるようになります😭…

    分かります!その自信をすこーし分けてもらえたら、素直になれるのに😭と思います!

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭なんか基本目立ちたくないんですよね💦しれっと溶け込みたい🤣

    ほんとそうなんです😭
    同じように悩んでる方は少なそうですね😭

    • 12月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    溶け込みたい🥹おなじですね!
    そうですよね💦でも、今日ままりさんとお話しできて良かったです🥰年内にいいお話ができました💕

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なのでいつも見た目と中身のギャップがと言われます🤣!

    わたしも良かったです🥺!
    おんなじ悩みをもったままさんってあまりいないのでね😭!

    • 12月19日