※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘がバナナにハマっていて、毎日一本食べても大丈夫でしょうか?1日に2本はアウトですか?5歳の子供についてです。

4歳の娘がバナナ🍌にハマってて、一日に二本とか(毎日ではない)食べる日もあります💦と言うか、現在風邪を引いていて、何故かバナナ🍌だけは進んで食べてる感じです。
来月で5歳になりますが、この頃の子供って毎日一本バナナ🍌食べても大丈夫なのでしょうか?と言うか、1日に2本はさすがにアウトですよね?😢

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

風邪とのことなので、食べられるもの食べるのが良いと思うので大丈夫だと思います☺️
うちの4歳の娘も1日で2本食べたりしますよ!毎日じゃなかったら特に気にしなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心です☺️
    ありがとうございます😊

• 12月19日
ぴ

2歳娘、、バナナが見えるところにあればあるだけ食べます😂

1日1本くらいなら良いんじゃないかなと思います!🥹うちも2歳なりたてなのに2本食べてるときもあります、、なので小さいバナナ買ったり、たまに「買い忘れた〜!」ってごまかしたりしてます😂でもお風邪ひいてるときは食べれるもの食べていいと思いますよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    安心しました😊✨

• 12月19日