※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが外に出る機会が少ないですか?散歩や日光浴がほとんどなく、毎日バタバタで心配しています。

半年〜1歳くらいの赤ちゃんで普段全然外に出ない、日光浴してないよーというご家庭ありますか?
二人目9ヶ月、よく考えたらまともに散歩したのは5回くらいしかないです…上の子は3歳まで毎日してました。
幼稚園バス(家の前までくる)に載せる時、毎日の買い物(自宅前から車で行く)でしか外に出てないです。
毎日バタバタで😭可愛いそうですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうではないと思いますよ。

結局、買い物とかに行ってるし、全然外に出ないわけじゃないんですし。

ママリ🔰

もうすぐ10ヶ月なりますがそんな感じです😊
上の子たちは散歩したり児童館行ったりしてたのに🤣
楽しそうに家の中動き回ってるしいいやと思ってます😁

☺︎

うちの3人目も生まれた時からそんな感じでした🤣
5回も散歩してるなんて偉いじゃないですか!
私なんて末っ子3歳になりますが、生まれてから散歩なんて5回どころか1回もないですよ🤫笑
ですが何の問題もなく成長してますよ🤗