※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生、幼稚園児の体調不良時の食事について、うどんや雑炊、煮麺を食べさせているが、子供たちが飽きたようです。

小学生、幼稚園児が体調不良の時の食事は何食べさせてますか?
胃腸炎になり、うどん、雑炊、煮麺にしてるのですが子供達が飽きたと…笑 

コメント

ちゅんちゅん

なぬ!飽きただと!?🤣小学生には自分で作れ!と言ってしまいそう笑

この間の体調不良の時にお鍋いっぱいにサムゲタン作りましたけどめちゃくちゃ美味しかったです!

• ママリ

ママリ

ですよね😂😂小学生には言いました😂笑

サムゲタンいいですね〜🤍
    私が食べたいので(笑)作ろうと思います!

• 12月21日
ママリ

うちの子はお茶漬けとかも好きですよ😄永谷園の。あとは蒸しパンとかも作ってあげると喜びます😀

• ママリ

ママリ

お茶漬けいいですね🤗楽ですし!笑 ありがとうございます✨

• 12月21日
ママリ

うちは雑炊食べないのでお茶漬け食べてます🙂

• ママリ

ママリ

お茶漬けの存在すっかり忘れてました💦ありがとうございます🤗

• 12月21日
🔰

お茶漬けというよりかは出汁茶漬け作って出してます!
鮭、かつおぶし、ねぎを入れておにぎりにしてお椀に入れたら上から
白だしとめんつゆとお湯で味付けしたのを入れてるだけですが笑👍好評です🙌🏼

• ママリ

ママリ

出汁茶漬け😍😍
    めっちゃ美味しそう🤤
    白だしとめんつゆなんですね!
    やってみますー🤍

• 12月21日