※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今年の2月、忘れ物を取りにお空へ帰ってしまった我が子。やっと見つかっ…

今年の2月、忘れ物を取りにお空へ帰ってしまった我が子。

やっと見つかったらしく戻って来てくれた🥹✨✨


そうか、君の忘れたものは…


つわりだったんだね🥹

しかもどうやら今回は吐きつわり&食べづわり…

お腹すいても食べ終わっても気持ち悪い…

朝は食べれるのに昼と夜は全く食べれずに吐く
食べても食べなくても吐く

しんどい…しんどい😭😭😭‼️‼️

よりによって私の誕生月…
気持ち悪い間に1つ歳をとってしまった…
そして私の1年間で1番大好きなイベント、クリスマス🎅🎄にピークを持ってこようとしているまだ豆粒のような我が子…

ちくしょぉぉぉぉ😭😭😭🤣

仕方のないことではあるけど、娘が
👧「今年のクリスマスのごちそう何かなー」
って楽しみにしてくれてるのに本当に申し訳ない😭😭
ご飯作れるのかなぁ🥲🥲

大晦日やお正月も厳しいかもな…

あぁーーー3ヶ月くらいタイムスリップしてこの地獄のつわりを終わりたい😭😭‼️‼️‼️

でもやっと戻ってきてくれた我が子。
今日エコー見たら手も足もあって心臓も動いてた🥲💕
大事にしなければ…😌

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、皆さんこんにちは🥺
元気ある時またたまに来ますのでよろしくお願いいたします🥺✌️
パンはしばらく焼けそうにありませんので工場は休業致します🥸😭

あかり

おめでとうございます🎉
私も流産経験して妊娠中です😊
つぶやきみて、心拍確認したときを思い出しました✨
感動しますよね!

そして、つわり、私も食べづわりでした😭つらいと思いますが💦無理せず、お身体大切になさってくださいね☺️

あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、最近、見ないと思ってたの!
そうか!そうだったのか🥹
自分の事みたいに嬉しいよ🥰
つわり辛いね😭
お仕事も続けてるんでしょ?
身体大切にね🤗

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

おめでとうございます🥰✨️✨️✨️

私も悪阻初期から酷かったのでお察しします🥹💦お身体大事にスクスク育ってくれますように🙏🍀*゜💓‪

ゆいたろう🌸

ほこちゃん😭😭😭
ほこちゃんおママとちょうど
ほこちゃん最近見ないね
って話してたのよ🥲
つわり辛いだろうけど
おめでとう😭🩷🩷
お仕事もあって大変だろうけど
身体大事にしてね✨💐

なぁぷしゅ

ほこりーぬ最近見ないと思ったら🥺!!
前回のことも聞いてたからおめでとうと言いたいけどまだまだ不安なことも多いし体調も優れないだろうし😭

イベント続きの時期だから本当無理せずにね!
ご馳走だって買ってもいいんだよ!?

体調安定したらまたお話しようね🥺❤️

清華

ほこジャムさーん
本当によかったです😭
流産されていたのは知っていて、なんて声かけようかと迷っているうちに時間が経ってしまいました
私も1人目と2人目の間で1人流産しています
戻ってきた子(次女)はたくましすぎるくらいたくましく育ちました
今では我が家の問題児です🤣
きっとほこジャムさんの赤ちゃんもたくましく育ちますよ〜

クリスマス、正月とイベント続きにつわりかぶると大変ですよね
しかもピーク😱
無理は絶対にしないでくださいね
私の友達、つわりを我慢しすぎて救急搬送されたので💦

成長が楽しみですね❤️
親戚のおばちゃん感覚で楽しみにしています😊

arare 𖠋𐀪

ほこちゃーん🥺
最近見んくて心配してたんやー😭💦

全然知らんくって大変やったんやな😭🙌

寒いから無理せずよ!!
体ホカホカにしてゆっくり過ごしてな✨

よちこ@内職始めました💧

ほこジャムちゃん、おめでとう♥️
めっちゃうれしいわぁ😍😍😍😍
そして、今から楽しみ💕


今からキツいかもしれないけど、適度に頑張れ😭


ちょ…嬉しすぎて泣きそうやわ😭

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ほこりしゃん😭😭💕
良かったね、良かったね🥹
わたしも2度経験あるけれど、
とっても嬉しいね🥹
身体お大事にね🫶🫶

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おめでとう😭❤️❤️
おかえり、ベイビー🥺❤️

久しぶり🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
私も幽霊部員みたくなってきたけど、ほこじゃにー見ないなーと思ってたの🥹

つわりしんどいね😭
安定期入るまでまだまだ続くかもだし、無理はしないでね😭
きっとつわりは……サンタさんからの贈り物よ🥺?
家事しなくてよし!ってことじゃない?←言い訳苦しい🤣

本当に無理はダメよ?🥺
仕事も無理せずね?

嬉しすぎる😭❤️

うーちゃん**

えーーーーーーー😭💗
ほこちゃん私も嬉しい😭♥️♥️泣きそう😭←

心拍確認できると涙出そうになるよね🥲💓

最近見かけなくてどうしたのかな?って思ってたの🥲

私も2回ともつわり酷すぎて入院したからしんどさ分かるよ😭😭💦

身体冷やさないようにして、ほんと無理せずね😭💗

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ほこりーぬ😭🩷🩷🩷

まだまだ不安とかあるけど
ひとまずベイビーおかえり💕

悪阻…本当にそれがなきゃね…🤦‍♀️

これから冷えるし身体大事にね👍🏻 ̖́-‬

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ほこーー🥹
最近見ないなと思ってもしかして…?となんとなく思ってたら👶🏻💓
嬉しいね良かったね同じ経験してるから自分の事のように本当に嬉しいよおおお😭✨️✨️

悪阻しんどいよな🥲
お仕事に娘ちゃんの習い事にバタバタしてるかな😭?
あまり無理せず旦那さん沢山頼ってね😭

そしてさ気持ち悪い間に1つ歳をとってしまうのわかる🤣😂
将軍の時も姫の時も悪阻でぶっ倒れてたからわかる😂

自分の体と赤ちゃんを第一優先で過ごすんだよ☺️💞

返信大丈夫だよ〜!

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ほこちゃーん❤️❤️❤️
おめでとう🥹
お誕生日もおめでとう🎂

ご馳走作らなくったって買ったものでいいのよ🥺🫶
寒いから体冷やさないようにね!
ゆっくり過ごしてね💕︎

∞こつぶ∞

ほこちゃーーーん😭😭😭❤️❤️❤️

赤ちゃん、おかえりなさい✨
つわりしんどいね😭私も二人目同じ感じだった🫠
1日も早くつわり楽になりますように🙏✨

寒いから身体大事にね!無理しないで、娘ちゃんを頼るんだよ~😣✨

ゆまる🐕

ほこ〜😭✨✨

おめでとう!
本当におめでとう😭✨✨✨
うれしい報告聞けてマジで涙出そう🥲
あのときさ辛いのに前を向いて笑えてたほこをアプリ越しだけど見て、ぜったいぜったい帰ってきてくれると思ってたよ🥹💗
よかった。うれしい!!

そして誕生日おめでとう🎂

とは言え、つわりしんどいよね💦
吐いても吐いても船酔いみたいでさ。。

食べなくても赤ちゃん栄養吸いとってるから平気!ほこは痩せちゃうかもだけど😭
無理にがんばらず、できることだけをね!

返信はいらないよん😚♥️
辛いなかのつぶやきありがとう🌈

deleted user

ほこじゃむ、小次郎だよ🥹
去年もお話聞いてたから赤ちゃんが戻ってきてくれたなんて自分のことのように嬉しい🥲💕

これから寒いし、身体大事にしてね!!
つわり辛いだろうし、まだまだ初期だからほんっとに大事にね😭🩷🩷

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おいおいおいーーーーい!🤣
こないだママリ忘年会したんやぞ!笑🥂
ジャムに伝えたかったけど
いなかったから🥺

でも体調悪かったのね😭

まずさおめでとう☺️🩷🩵🩷🩵

いっぱい辛い思いもしたけど
赤ちゃんちゃんと帰ってきてくれたんやな🌈✨

とりあえず…パン屋はおっさんに任せてちょーだい🥺🤟
またゆっくり話せるん楽しみにしてるわ🫶
寒くなったから風邪ひかんように温めてな😚💗

返信いいから👌

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

師匠おかえり!!!!
赤ちゃんもおかえり🫶❤️
よかったなぁ😭✨
でも忘れ物がつわりだったならそのまま忘れといてくれて良かったのにね🤣
真面目な子なんだね…笑

つわり辛いよね…
すっ飛ばしたい気持ちめっちゃわかる😭😭😭
私は11週に終わったよ🥺
きっとあと少しだ!!

あ、パン屋は私に任せて?
おっさんに任せると金額設定すごいことになってクチコミ最悪になるからさっ☺️✨

また元気になったら話そうねん🙋‍♀️❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    真面目…🥺
    すなわち…おじさんと一緒だな🥺🤟

    じゃあここはさ共同経営しましょう🤝🥺
    ほら…高野豆腐語り合った仲じゃない?🥺

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    あー、じゃあ私パン焼くのと経営面やるんでおっさんトイレ掃除と高野豆腐作っといてくれる🥺?
    高野豆腐で掃除していいからさ!

    • 12月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    最後は食べてもいい?🥺

    • 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    もちろん🥺🤝

    作る→掃除する→食べる
    これ全部一人でやっていいからね🥺

    • 12月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    交渉成立🤝🥺✨

    • 12月19日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀




皆さん温かいメッセージ本当にありがとうございます😭😭✨✨
本当はお1人ずつハグ付きでお返事したかったのですが🥺
午前中調子良いかなと思ってつぶやいたのにだんだん雲行きが怪しくなってきて😵‍💫
本当にすみません💦

久しぶりの妊娠で色々と忘れてしまってつわりもこんなにも辛かったんだと思い出しました😭
でも皆さんのコメントを読みながら、みんなこの辛さを乗り越えて我が子に出会えてるんだよなと思うとやはり母は強いなと思いました🥺✨✨
とりあえず今は早くつわりとサヨナラできる日だけを楽しみにゆっくり休もうと思います☘️

本当にありがとうございます🥰💕✨