※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8年間レスで、旦那は夜誘うが途中でやめる。モラハラで気持ちもなく、離婚は子供が高校入ってから考える。35歳で悩んでいます。

レスの方いますか?😢😢
うちは8年くらいレスです。旦那が夜疲れていて朝誘ってくるようになり、でも旦那が眠くて途中でやめちゃったり、子供が起きちゃったりでやらなくなりました。
今はモラハラで怒鳴ったり物に当たるようになり、気持ちもなくもうやることはないと思います。。
でも女として終わりなのも辛くて、、離婚はせめて子供が高校入ってからかなとか考えます。
まだ35歳、、もう35歳か、、悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🥲🥲🥲
最後にしたのが27歳くらいってことですか?
私もいま、レスと離婚を天秤にかけた時に離婚して負う負債が大きすぎて離婚してないです。。
自分の性欲で子どもから父親とれないですよねー、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なあさんは何年くらいですか?
    27で2人目産んだのでそれぐらいからしてません😢そりゃ枯れますよね。。はぁ😢😢
    まさにそれ共感しかないです!性欲で離婚してパパいないのって、、負債も大きいですよね😢
    きっと男は簡単に外で済ませられるのかもですが、、子供のこと考えたらできないし辛い😢

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚からなので2年近いですね😥もともとレスでタイミングよく授かりました💦
    ほんと男は楽でいいですよね、
    しないならしないでいいし。
    こっちは女としての自尊心が削れていくし、周りが愛されてて羨ましくて仕方ないし。
    実際育児かなり助けられてるので離婚は今はできないですが、いつかしたいです🤫

• 12月19日