※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足をバタバタさせてオムツから漏れるので、サイズアップかパンツタイプを検討中です。太ももはそこまで大きくないので、サイズアップしても漏れるか心配です。

足をバタバタさせて、オムツからおしっこが漏れてしまいます😂

現在、体重は6kg少しで、メリーズのSサイズテープを使っていますが足をバタバタさせてよく腰パンみたいになってしまっています。

おむつが合わないのか、サイズアップまたはパンツタイプが良いのか悩んでいます😫

そこまで太ももが大きい方でもないのでサイズアップしたら漏れてしまいますかね💦

コメント

なまこ

我が家もそれくらいから寝返りしたりしてテープタイプがよくズレてたので、Sのパンツタイプに変更しました!テープタイプだと付ける時に足ピーんとされてなかなか上手く着けれなかったりしてましたが、パンツタイプはすぐ履かせられるしズレないのでパンツタイプにして良かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにうちの子も足ピーンします😂笑
    Sサイズのパンツタイプが良さそうですね!買ってみます☺️ありがとうございます✨

    • 12月19日
お嬢mama

うちはメリーズの試供品あったので試したときにめちゃ漏れました。。
グーンとかもおしりかぶれになりかけでダメで、結局元々使ってるパンパースに戻してからは漏れゼロです!😅
足をバタバタさせるならテープだとズレちゃうかもですね💦パンツタイプでもいいかと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも元々パンパース使ってたのですがセールでメリーズ買ってこの様な感じなので、無くなったらパンパースに戻して、パンツタイプに変更しようかなと思います😭ありがとうございました✨

    • 12月19日